未央奈推し北陸民の鉄道日記 別館

鉄道とアイドルが好きな北陸民のブログ。推しメンは堀未央奈、主にEF81・EF510を中心に撮影してます。

特集:9533レ天理臨走る!!

2013-07-31 21:15:03 | 北陸本線

7/30~7/31にかけて24系使用の天理臨(復路)が運転されました。

牽引機はEF81 137。両パンで通過していきました。

では写真を。

4082レ EF81 725

2・3番線ホームの電気が消えていましたorz

これも節電のためでしょうね。仕方がありません(この時間帯、2・3番線に特急は来ません。昔なら「きたぐに」がいたんですがねえ…)。

特急しらさぎ65号 5065M

営業列車の最終便であるしらさぎ65号。米原~金沢の区間を走る。この日は7分遅れ。

天理臨9533レ EF81 137

本命の天理臨が来ました。両パンでやってきました。どうにか流しで前面は何とかなりました。

ここで一旦撮影終了。家に帰って就寝w

3096レ EF510-3

翌日(でもないけど)に撮影した3096レ。遅れていたので旧3092レスジでやって来た。

今回はまずまずの出来。次に天理臨がやってくるのはいつでしょうね。楽しみです。



最新の画像もっと見る