親子エコフェスタ2022

6月12日 エコ工作を開催しました!


家族連れのお客様が多数訪れて「ドングリ工作」に挑戦!

途中、見本が足らないとか、道具類が足りないとバタバタ・・・・

ご参加頂いた、スタッフの皆様のお陰で何とか乗り切り

色々な作品が出来ご家族で記念撮影!

なかには、道具類を器用に扱う子供!

お父さんが頑張るご家族や?

発想豊かなお母さんが居たりと

素晴らしいひと時過ごす事が出来ました!
ご参加頂いたご家族の皆様!ありがとうございました!
スタッフの皆様、ありがとうございました!         (権瑞)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 親子エコフェ... 親子エコフェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。