芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

今日は私の?9回目の誕生日ですが…

2007年05月03日 | 今日の出来事・2007

 今日の誕生日は、家族のお出かけの多い日でした。孫達家族は母親の里・秩父へ里帰り。主人は、午前中から母校中学校の先輩お二人からの久々のお誘いで、申し訳なさそうに出掛けて行きました。帰宅は午後3時頃でした。

100_0037_5  主人によると、落合のファミレスで暫し語らいの後、散策がてら、落合水再生センター→神田川遊歩道→山吹の里の碑(豊島区)→新江戸川公園(写真)→鬼子母神(雑司ヶ谷)等を3時間ほど巡り歩いたそうです。

 先輩からは、鬼子母神の名物「おせんだんご」をおみやげに頂きました。帰宅すると主人は早速、デジカメ写真の取り込みをしていました。

 夜は、娘夫婦からのバースデーケーキを、一緒に頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。