芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

孫「瑞季のお絵かき」~2014.7.17 ブログ引っ越し

2014年07月17日 | 家族 瑞季のお絵かき

2012.11.04

10月28日 書道で表彰されました。

  新宿区生涯学習フェスティバルの、P1020734_2「書の展」で表彰されました。

P1020732 P1020733  立派な字が書けましたね。

 これを励みに、これからも頑張ってね!

 (おじいちゃん、おばあちゃんより)

2010.02.06

2月6日 瑞季、小2の作品

Dscf4666

Dscf4673_2Dscf4674  2年生のテーマは「ぼく!わたし!」(平面)、「オリジナルキャラクター人形」(立体)です。   

2010.01.26

1月24日 書き初め展「硬筆」

Dscf4462  上手に書けました。

 おじいちゃん・おばあちゃん達にも見てもらいました。

2009.11.02

11月1日 書道・お姉さんと私の作品

Dscf3034_6 Dscf3048_3 Dscf3039_2  お姉さんは賞をもらいました。

 小2の私は、児童館の書道クラブで習字を習い始めました。

 私の作品も出ています。

 (代筆:おじいちゃん)

 

2006.01.29

自分の名前が書けるようになったよ

Blog1_4  この頃は自分の名前を書けるようになりました。

ワンちゃんを連れている絵も書けるようになりました。

(代筆:おじいちゃん)

2006.01.28

きょうはわたしのたんじょうび

100_0006  きょうは、わたしの4さいのたんじょうびです。

 たんじょうびをきねんして、おじいちゃんが、みずきのブログ「みずきのお絵かき」をつくりました。

 みずきは、ほいくえんからかえると、おじいちゃんとおばあちゃんのところで、アイスクリームをたべます。

 それから、だいすきな「お絵かき」をするのがたのしみです。

 (代筆:おじいちゃん)


最新の画像もっと見る