芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

11月10日 今日は主人の「誕生日」。久々に聞いた「カゼを引いたから腹減った…」。

2012年11月10日 | 今日の出来事・2012

 折角の誕生日ですが、主人はカゼを引いたようです。

 でも、主人は変わった所が有って、カゼを引くとお腹が減ってしょうがないと言うのです。

 今年の誕生日直前までは、色々な行事が有りましたので、主人はちゃっかり「お祝いの一環」として考えていたようです。

 11月 8日 酉の市。

 11月 9日 書道展。

 11月10日 小5の孫娘の学校で、「展覧会」。

         町内の「ごみゼロデー」に参加。

          FB友達「Web誕生会」。

         FBには、お祝いのメッセージを頂きました。

 心残りは、11日に大久保公園で行われた「農山村ふれあい市場」に行けなかった事です。    


最新の画像もっと見る