芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2018年4月22日 兄宅で、久々の兄弟・家族会!

2018年04月24日 | 家族 ばあちゃんの親戚

    
 兄宅で、久々の兄弟・家族会! 今回は、兄の息子さん家族も加わりました。
いつもながら心尽くしの料理を堪能し、歓談やホームカラオケを楽しみました。
 リハビリ中の兄も歌ったり、力強いタッチで描いた武者絵なども見せてくれました。ついつい伺っている時間が長くなってしまったので、疲れなかったか心配でしたが、快活な姿を見て安心しました。
 体調の波はあると思いますが、健康に気を付けて、家族の皆さんと楽しく暮らして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。