芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

37回目の結婚記念日!

2006年03月21日 | 今日の出来事・2006

 今日は何だか、周りから祝ってもらったような一日になりました。

 ワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)で、王・ジャパンが日本がキューバを下し、初代の世界チャンピオンに輝きました。おめでとう!感動をありがとう!

 東京では、平年より7日早く、染井吉野が開花しました!

 今日は、午前中に夫婦で地域の小学校に行き、新宿コミスポクラブ・文化活動の一環として、花の植え込みを行いました。卒業式と入学式に華を添えると同時に、「夢のプリムラロード」へのスタートです。

 お昼に作業を一時中断し、主人は近くの公園で行われている、新宿警察署の「防犯PR」のイベントを見学に行きました。

 昼食を食べながら、WBCをTV観戦しました。見事優勝の感動と元気をもらって、もう一度、花の植え込みに行きました。

 何だか忙しい結婚記念日でしたが、こんな記念日もいいのかな。

 結婚と言えば、先日、甥(兄の長男)の結婚が決まったとの嬉しい知らせが有りました。新しい夫婦の誕生に、乾杯!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。