芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

娘が、日名子豊美先生の講習会に参加

2004年12月22日 | 今日の出来事・2004

2004.12.22① 今日は、娘が新宿の読売文化センターで、午前10時からの「クイリングの講習会」に参加しました。
同時刻、私は夫の検診に付き合いました。実はこの病院の待合室からは南の方向に、講習会会場のビル「ハイジア」が良く見通せます。夫と、「もう講習会が始まったかしら…」とビルの方向を眺めていました。
 後で、講習会の作品を見せてもらいました。以前の自己流作品と比べると、さまざまな工夫が見え、やはりセンスが違うなあと思いました。夫も力を入れているクイリングなので、この機会を是非生かして欲しいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。