必携!

2006年04月14日 21時00分57秒 | 教育とふっき~
  特筆すべきことゼロですよ。
  中学校や高校のとき週番になると、
  『学級日誌』って書いたじゃない?
  それの欄上にあった「異常点」欄。
  「異常っていったい何なんやて?」
  って感じでしたよね。
  「登校時に外国人に会わなかった」
  とか、
  「△△先生が共通語で授業をした」
  とか、異常欄に書いてましたね

教科書を一気に買いました。
生協で教科書を手に取り、…財布を覗いて棚に全部戻し、郵便局まで走った次第です

お金がないんですよね。どうする?アイフルしちゃう?
いや~、消費者金融は一生お世話になりたくないですね、これ本気と書いてマジで。

で、写真のとおり、教育学部生必携の本を買ってみました。
■ 中学校学習指導要領 (文部科学省260円)
■ 小学校学習指導要領 (文部科学省240円)
■ 中学校学習指導要領解説国語編 (文部科学省130円)
■ 小学校学習指導要領解説国語編 (文部省110円)

ね、思ったより、ってかめっちゃめちゃ激安でしょ??金なくても買えるんさ!
小学校理科とかに至っては90円とかですからね。全科目そろえようと思います

  そろそろバイトの履歴書を書こうかな!
  履修登録済んだし、いい頃でしょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えるな (西可児人)
2006-04-15 18:45:15
あのお前が先生目指してるんだもんな。中学時代のお前は女を泣かせるのが趣味だったっけなww よっ、ヤリ○ンww 中学時代の秘密をばらしてやりてーよwww
返信する
Unknown (ふっき)
2006-04-16 07:54:11
なんでもばらせよ!

お前誰かしらねーけど、俺はいっこうにかまわないんで☆



他の皆さんは気になさらないでください!
返信する

コメントを投稿