October Rain

2005年10月29日 21時13分06秒 | 地域とふっき~

可児郡御嵩町長襲撃殺人未遂事件から9年が経ったそうです。

もう9年も経つんだなぁ…こんばんは。

 

今日は朝からどんより。

昼からナンマツに行ったんですが、雨が降ってきちゃいました

 

カメキタにてフイルムと電池を買いました。

明日は写真でも撮りに行こうかなって。

南松のジャスコやヨーカドーでは阪神セールで2割引してました

 

服の冬支度を少しだけしました。

 

母親から電話があったので、ふるさとのことを思い出しました。

写真は…岐阜県可児市。俺が昨年まで住んでた街の中心地です(市役所HPより)。

左上に駅、真ん中の上の方に役所、右上にユニー。大きな道が可児金山線

 

なんだか懐かしくなっちゃた。

まだまだ空き地ばっかだけど、駅前開発が終わる10年後には、都会っぽくなるんかな?

松本も好きだけど、やっぱり可児が好き

 

空中写真のサイトです。国交省の空撮が見られます→こちら

自分の街、思い出の街、空から眺めてみませんか?

 

 実家の団地です。南の山は愛知県です。

 

こんな日は、なんでだろ、「九月の雨」が頭の中でぐるぐるするなぁ…

 

「雨の降る日は 電車を一本遅らせよう 『傘、貸そうか?』を きみに言うため」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (MUGI)
2005-10-30 01:48:51
りっかさんのブログから、飛んできました。

僕も教育学部(教員養成系)で学んでいる1年生です。お互い頑張っていきましょう☆ぜひ、僕のブログにも遊びに来てください。よかったら相互リンクで、輪を広げましょう☆
返信する
Unknown (ぴーち)
2005-10-30 21:29:19
地元らぶりぃなのはいいことですよ~



私も地元だいすき

でもどんどん人口が減ってるんだよね…心配



ブログのバック(?)変わりましたね?!

私もブログやろうかな~。
返信する
ほっほ! (ふっき)
2005-10-30 21:49:22
>MUGIさん

光栄です!さっそくリンクさせてもらいましたよ★

同じ教員養成系、しかも1年生ってことで、あ、タメ年ですね



どうぞよろしく&北海道からなんて最高ですよっ!



>ぴーちさん

よくぞ気づいてくださいました。がんばりましたよ~!

可児市も数年後には減少に転じるようですので、安泰ではないんですよ…



ブログはじめたらぜひ教えてくださいね☆
返信する

コメントを投稿