アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

千の風になっての特集番組放映!

2006-11-06 | Weblog
今日の夜、これまで作者不詳の詩としても話題を集め、
また、芥川賞作家の新井満さんの作品などでも
この数年注目を集めていた「千の風になって」に関する
特集番組が、NHKのBSで放映されるんだよ!

勿論、綾乃ひびきさんもCD「永遠(とわ)の風」の
中でも『千の風になって』を歌っていて、
とても幅広い層の方がたに聴いていただいて、
たくさん応援頂いてる様だね。


是非お時間があれば、皆さんも特集番組見て見てください。
そして、綾乃ひびきさんの歌うバージョンの
『千の風になって』も是非、聴いてみてください!

★2006年11月6日(月)

  「私は死んでなんかいません~千の風になって」

   NHK  BSハイビジョン 21:00~22:50

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の上で・・・ | トップ | 大手PC音楽配信サイトにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事