アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

夕焼に恋して・・・

2014-10-11 | ミューズのある日のアヒル日記
夕焼け空に
何故 こんなに惹かれるのだろうと
ふと思いながら
やっぱり今日も
急いでカメラを取りに行って
空に近いところに
駈けてしまいました

秒刻みで変わってゆく
茜色の空の移ろいを
まるで恋するものを愛でるように
夢中で眺めていたら
結局
写真なんて
ほとんど撮れませんでした

この目に
この心に
映して残せばいいのですよね・・・
きっと(^-^)

この空は
今日も あなたと
繋がっているんですよね(^-^)
沖縄方面に接近中の台風のことも
この時は
どこかへ忘れてしまいそうな
美しい夕暮れ時の
ドラマでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰様で、後半戦へ突入とな... | トップ | 小さな夢の種・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミューズのある日のアヒル日記」カテゴリの最新記事