アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

カナフライブ報告

2014-05-29 | “綾乃ひびき”さん


Facebookの方ばかりに記事をアップしていて、
元祖ツールのグログへの投稿が、写真のアップの方法が手間がかかるために
どうしても投稿が途切れてしまうことに、反省ですが、
ブログにも同じ内容を厳選してアップするよう頑張ります。(>_<)
もし、Facebookのアカウントをお持ちでしたら、
そちらもご覧になってみてください。

5月17日に、日頃ステージをしている東京都内でなく、
神奈川県の湘南エリアでのお客様の開拓のためにも、
神奈川県内と会場の地元平塚でのみしか個別のアナウンスを行わなかった
平塚カナフでのライブがありました。
初めての試みにもいくつか挑戦し、
その中の一つとして
綾乃ひびき初のギター弾語りのショットを掲載します。
まだまだ駆け出しですが、
地道に頑張りたく思います。(^-^)



カナフライブ報告♪

綾乃ひびきにとって、
湘南エリア初単独ライブとなるステージを
5月17日無事に終えることができました。
初めて尽くしで色々なことに挑戦したステージ
でもありましたが、
中でも、昨年から始めたギターを手に
綾乃ひびき弾語りプロジェクト第1弾!
とでも称したらいいでしょうか、
ギターの弾き語りも2曲ほど演奏し、
お客様の前での初披露となりました(^-^)
まだまだつたない演奏でありましたが、
温かな拍手を頂き
益々頑張ろうとおもいました♪
ということで、
記念すべき綾乃ひびきのギター演奏
初姿の写真を
応援下さったあなたへの
感謝と御礼にかえてアップします。
今年11月のとある大きなステージにつながる
楽しく心地よいライブの夜となりました(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2円切手の図柄ににっこり! | トップ | チュニジアに想いを馳せて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“綾乃ひびき”さん」カテゴリの最新記事