アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

綾乃ひびきさんの記念コンサートへ行こう!

2006-05-15 | “綾乃ひびき”さん
ぼくことアヒルのミューズが強力に応援する
「言霊(ことだま)のアーティスト」こと
綾乃ひびきさんの
ソロ活動3周年記念コンサートのお知らせです。

日時:2006年6月2日(金) 
   開場 18:30   開演 19:00
   全席指定 5,000円
場所:東京オペラシティ・リサイタルホール
    東京・初台駅(京王新線にて新宿より1駅)直結徒歩5分
内容:第1部 「ローレンツォの愛」
    芥川竜之介原作の作品を綾乃ひびきさん自身が
    脚本・演出にて音楽劇化
    ストーリーテラーとして、歌い手としての魅力満載です
   第2部 「愛あればこそ 明日を生きる」
    クラシック、ジャズ、POPSほか
    ジャンルを越えての演目でお楽しみいただけます
出演:綾乃ひびき(ソプラノ)
   渡辺雅ニ(ピアノ)
   朝川朋之(ハープ)
   吉田 潔(シンセサイザー)
   真部 裕(バイオリン・ビオラ)
   池田達也(コントラバス)
 
お申込:T&Pパートナーズチケットホットライン
      070-5029-8676
    チケットクラシック
      03-3376-1919

現在、チケット好評発売中です
でと
全国からのファンも楽しみにしてくれているコンサートです。
勿論このもね。

是非、みんなもみにきてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰いたし候ぐぁ・・・ | トップ | 繋がる仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますとも!! (のんちゃん)
2006-05-20 16:11:54
のんちゃんデス。

私も、で乗り継いでミューズ君と、ひびきさんに会いにいきます。

早く、コンサートの日にならないかなあ・・・。
返信する
ありがとう、待ってるよ! (ミューズ)
2006-05-20 17:54:50
のんちゃん、を乗り継いで

遠路を来てくれるんだね。

ありがとう!

気をつけてきてくださ~い。

では、会場で待ってるよ。

返信する
いよいよ… (もっちゃん)
2006-05-29 22:31:58
ミューズ君こんにちは!

いよいよ今週末ですね!!

もっちゃんは仕事の都合で今回は残念ながら行けません…

O方さんや姉から、楽しい報告が聞けるのを楽しみにしています

頑張って下さい!!!応援しています
返信する
ご声援届いてます~ (ミューズ)
2006-05-29 22:39:42
もっちゃん、ありがとう!

綾乃さんも、もっちゃんの声援をたくさん感じてると思うよ
返信する

コメントを投稿

“綾乃ひびき”さん」カテゴリの最新記事