北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

クリスマスイヴは大失敗:12月24日2015

2015-12-24 22:42:03 | スキー

トマムは気持ちよく晴天!

14時頃は暖かく、春スキー

のようでした。

 

 

天気がよく、気持ちよく

滑っていましたが

リフトの上でウエストバッグの

チャックを開けて、スマホを

ちょっとだけ見て、手から滑って

落としたら大変と思いながらしまい

なんとそのままチャックを

閉め忘れて滑っていました。

自撮りの映像に

黒いクッションケースと

白いスマホが

ウエストバッグから見事に

飛び出していました。

こんなの公開して

バカ丸出しですね~~

まあこれもアートです~W

すぐに回収しに

戻ったのですが

クッションケースも

スマホも影も形も無し。

スキーセンターに

届いていないかと思い

リフトが止まってから

聞きにいきましたが

全く届いていませんでした~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマムは雪降りました。12月1... | トップ | 大晦日トマム:12月31日2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿