北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

千歳・支笏湖周辺林道:5月5日2020

2020-05-05 18:11:54 | オフロードツーリング(HONDA XLX250R)

苫小牧市植苗付近から林道を走り

苫小牧市丸山まで約30キロダート走行

は良い運動になりました。

日光でウイルスも減少する可能性も

高いので、天気の良い日は人混みを避けて

外を散策するのは良いと思われます。

紫外線でビタミンDも体内で

つくられ一石二鳥です。

スーパーへの買い物の方が要注意です。

 

千歳市デンソー前で浜屋さんと

待ち合わせ。

 

林道からの出口を探してウロウロ。

 

支笏湖の駐車場はガラガラかと思いきや

ドライブクルマでいっぱいでした。

天気が良いので人混みを避けての散歩、ハイキングは

先ほどのビタミンD形成やウイルス減少のこともあるので、

良いのでは、と思います。

 

風不死岳、樽前山も残雪がきれいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別市、バンダナ牧場、オロ... | トップ | 庭の桜が満開:5月19日2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿