北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

新ひだか町真歌の海から山側の道道を回りまた海沿いの国道235へ:8月16日2015

2015-08-17 07:53:07 | Buellビューエル・ツーリング

真歌へ海の様子と車の駐車場所の

下調べに行ってきた。

帰りは東静内から山側へ入り、道道を

しばらく走り、新冠からまた国道235へ

戻った。

山側には小規模の競走馬の

牧場がずっと続いています。

(カメラ:LumixFT2)

真歌の海。

うちの近くの浜厚真の海に

くらべ、透明度は高い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見までドライブ⇒大雪山国立... | トップ | 厚真町から安平町早来の住宅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです。 (singetunowa)
2018-12-23 15:43:56
こんにちは。
初めまして。
私は以前静内町に住んでいました。朝起きると海を見るのが日課でしたので
とても懐かしく拝見しました。
本当に静内の海はいいですね。
ほんといい海です。 (えぞ地の身近な風景)
2018-12-23 17:25:53
singetunowa様
コメントいただきありがとうございます。
この真歌の海岸は特にいい海岸ですね!
静内町は雪も少なく、温暖な雰囲気が
あって、良い町ですね。

コメントを投稿