北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

10月16日浅井のぶさんのライブ

2009-10-18 12:52:50 | 旧ブログ(雑種犬チャーチルのブログ)から
16日は浅井のぶさんのバーズディーライブありました。
ご自分のライブハウス、楽天舎でした。
でも、自分でライブハウス経営してそこで
自分のライブやるんだから、たいしたものですわ。
ライブ情報はこちらで見られますので
札幌周辺在住の方は一度、足を運んでみてください!
http://www.foresight-tec.com/rakutensha/?page_id=94
最近発売した2枚組こちらで購入できますが
まだ、音が聞ける状態にはなってません~
もうじきなんとかします~
http://www.acbee.net/asai/index.html
YouTubeでビデオクリップ観られます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊蹄山には雪の筋が | トップ | 紅葉してました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa)
2009-10-21 09:24:17
お疲れ様です。
両親の介護があるため最近、ライブやコンサ-トに縁遠いです。
みのや雅彦さんのライブは、1年位に行きましたが....
ユ-チュ-ブで浅井さんの歌声を聞かせて頂きまして、
ひととき癒されました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (AcBEE)
2009-10-21 09:35:00
kawaさんコメントありがとうございます。
実はこのブログ初コメントでした!(喜)
YouTubeもみていただいてありがとうございます。浅井さんの歌は癒されますね~
介護は大変ですね~お疲れ様です~
また、よろしくです。
返信する

コメントを投稿