北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

恵庭渓谷まわりで支笏湖のポロピナイへ:9月21日2019

2019-09-21 18:33:04 | Buellビューエル・ツーリング

軽いツーリングに行ってきました。

恵庭市、えこりん村の横を通って

ラルマ以内渓谷を経由し

支笏湖のポロピナイで

揚げ芋、ザンギをを食べて

千歳を経由して帰ってきました。

3連休の初日で、明日以降は天気も

崩れそうなので、ドライブクルマも

ずいぶんと走っていました。

えこりん村にもぞくぞくとクルマが

入って行きました。

 

恵庭渓谷、白扇の滝の駐車場。

 

ポロピナイのボート乗り場。

手漕ぎのボートもまだありました。

30分、1,000円。

足漕ぎボートは30分、1,500円でした。

 

ポロピナイのレストハウスは目前が支笏湖で

天気がいいと、なんとも素晴らしく良い気持ちです。

 

レストハウスからのフップシ岳。

 

おやつちょうだいとやってきた、

お利口なハシブトガラス。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白老町まで直線ツーリング:9... | トップ | むかわ町海岸のサンセット:9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿