北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

日高昆布・義経神社(平取町):9月27日2013

2013-09-27 19:45:20 | Buellビューエル・ツーリング
富川まで昆布を買いに行ってきました。
ついでに平取の義経神社で、あまりに
金運がないので特に金運神社ではないけど
お参りしてきました。
(カメラ:携帯カメラ 写真⇒クリック)

日勝観光センター富川店。
本店の日勝峠のお店はなくなってました。


400グラム入って630円でとてもお買い得。
半端な昆布を切って袋詰めしたもののようです。
切ってあるのでかえって便利なのです。


競走馬の産地なので、必勝祈願、開運がごりやく。

夕方なので風もなく、すごく落ち着いた
空気でした。
やはりここはパワースポットです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南富良野・美瑛・鵡川上流部... | トップ | 占冠村ニニウ・トマム→幾寅・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿