“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

屋久島滝めぐり

2019年11月11日 | 旅行
11月5日(火)

屋久島最終日です。

今日は朝から雨でした。

ホテルを8時にチェックアウトし、レンタカーをホテル前で配車してもらいました。

まずはトローキの滝



土砂降りの雨の中







道路の近くで滝に向かう途中カニ発見!!



めちゃめちゃビックリ!!




走っているうちに雨は上がった?いやこちらの方は道路も濡れてないので降ってないですね。

大川(おおこ)の滝に到着。

  

すごい迫力です。感激した~~










中間ガジュマル






千尋の滝(せんぴろのたき)


すご~~~い!!感動です。写真じゃ伝わらないかもしれませんが絶景です!!



ずームで


強風と土砂降りのためもやっとしてます。



この千尋の滝はずっと山の方に入っていくので途中でやめようかな~とか思いましたが

土砂降りの中、行ってよかった~~


あとは、屋久島ジェラートのお店に寄りましたが閉まってました。残念!!

石窯パンの店はカーナビ使って行きましたがわかりませんでした。

ランチしてる時間が無いので、パン屋さんを探して焼き立てパン購入。

空港で食べるためです。

給油して12時半レンタカーを返却。

空港に向かいました。

13:35発の鹿児島行きは満席でした。




こちらは、昨日の夕方ホテルの庭で撮りました。














屋久島4日間ホントに楽しかったです。

充実の日々でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿