“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

白旗山・札幌台・月寒台

2022年04月25日 | 山遊記録

4月24日(日) 白旗山(321.5m)へ

 

昨日に引き続き風が強いですね。


行ってみたかった国際スキー場から朝里岳。


諦めました。


今日は白旗山に行きました。展望はなしです。


ここも青山と同じくルートがたくさんありすぎてちょっと迷ったりもしました。

 

こんな道をゆく

 

エゾエンゴサク

 

白旗山山頂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも見逃すところだった・・・

 

札幌台

 

 

 

 

 

福寿草

 

福寿草いっぱい

 

月寒台

 

三角点

 

ここからどっちへ行こうか迷い、少し戻ってからの道に進み駐車場に戻った。

 

行動時間 2時間10分

 

 

帰り道わりと近そうだったので「自然満喫倶楽部」へ。

いちごパフェ

 

つきさむ温泉に行き良い湯に浸かり帰宅。

 

28日で出張終了の為、これにて札幌近郊のハイキングは終了です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿