まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

バッグ完成!

2008年02月14日 | パッチワーク
時々

もう春?? って思ってたのに毎日毎日雪が降ります。
今日なんかこの冬一番の寒さとか?
早く春にならないかね。待ち遠しいねえ

最近チクチクが遠のいています。が
今日1個バッグができあがりました。
おばちゃんにプレゼントです。

 

いかがですか? あんまり近くにして見るとアラが目立ってしまうので、遠くからご覧くださ~い。

なんだかブツブツと見えるのはビーズです。これつけるのが大変でした。
他の人は楽しかった~って言ってましたが、私には大変でしたよ~

ちょっとだけ近くで

 

バッグの裏にポケットがついています。面白いでしょ



明日おばちゃんに発送しようと思ってます。
喜んでくれるかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバッグ (すずゆう)
2008-02-14 22:24:47
シックて落ち着いたバッグですね~
おばちゃんならぴったりなのでは~?
ピースは確かに大変だわ~
よくがんばりました
返信する
これもいいですね~♪ (やっこ)
2008-02-14 23:23:33
これもシックな色合いで、大きさも手頃、
使い易そうなバッグですね。
好きな布で作るヘキサゴンのフタもいいなぁ~
こんなの、私も作ろうかしら・・
でも、ビーズが・・やっぱり大変そう
返信する
素敵! (せっちゃん)
2008-02-15 08:26:08
こんなのが良いですねぇ~(私が喜んでどうする?)

これなら売り物になりますよ・・・
デザインも良いですし、手が込んでいて、大変だったでしょう・・・

私も負けていられんぞ~と作る意欲が湧いてきますよ・・・ハハハ
返信する
すずゆうさんへ (まいらいふ)
2008-02-15 20:20:55
ありがとうございます。
頑張りましたよ~。
今日発送しました。
喜んでくれたらいいでどね。
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2008-02-15 20:22:33
ビーズは大変でしたよ。
ビーズなしでも大丈夫かも!
ポケットが面白くて作ってみました。
やっこさんならすぐにできるよ~ん。
作ってみて~。
返信する
すずゆうさんへ (まいらいふ)
2008-02-15 20:23:23
いいですか?
おばちゃんの家にお嫁に行きました。
せっちゃんも頑張って~。
返信する