まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

何の穴でしょう?

2006年08月25日 | 


暑い日が続きますね
朝晩は涼しくなりましたが、昼間の暑いこと暑いこと
わが家の花たちが悲鳴を上げています

焼けるような暑さですねこの暑さでチャタロウも参っています。庭に穴を掘っていましたが、その穴がどんどん広くなってきました。穴掘ってお腹を冷たい土に付けて頑張っています

「おーいチャタロウそこは日差しがすごく強いんだよ~

そこに寝ている所の写真を撮ろうとしたのですが、逃げるばっかりで……穴だけの写真になっちゃいました

犬も毛皮が暑そうです。今日はいやがるチャタロウに水をいっぱいかけてやりました少しは涼しくなったみたい

もうすぐ秋だよ~んがんばろうね~


最新の画像もっと見る