まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

夏は?? 行っちゃった??

2007年09月19日 | パッチワーク
時々の蒸し暑い一日でした。

今日は朝からすごい日差しの日でした。車で出社していると窓から太陽さんが容赦なく照り付けます。暑い?? いや 熱い!!! 痛いって感じの日差しでした。
もう9月も半ば後半に差し掛かっているのに、いつになったら涼しくなるんだ
お昼からは雲が出てきて蒸し暑~~~い一日でした。クーラーの休む間がないよね。

さてさて今日は久しぶりの作品です。
夏用のバッグ??? 暑い暑いって言いながらノロノロ作ってたら夏はあっという間に終わってしまった。 



いかがですか???
またまたハワイアンです。白い布がちょっとぴかぴかしていて、綺麗なんだわ~



これが反対側です。



中はこんな感じ。



蓋もついてま~す。

やっとできました。このバッグちょっと派手??? 誰が持つの???
って私よ!私!
やっぱし、ちょっと派手すぎたかしらん???



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い(*゜▽゜)ノ (やっこ)
2007-09-19 07:41:00
きれ~い
赤い持ち手も若い!
派手!?
いえいえ、私らまだまだ大丈夫でしょ~
ハワイアンのバッグも一つ欲しいね~
私もいつか作ろうっと・・いつか、ね
返信する
超可愛い~! (すずゆう)
2007-09-19 08:24:11
このきれいなピンク!私は大好きです~!
娘さんがいたら喜んでくれたかもね。
でもいいのよ、まいらいふさんが使って!
中側のピンクの布も派手でよいわ♪
ちらっと見えるのがいいですね。
もち手は皮ですか?きれいな色ですね。
白いから汚さないようにだけ気をつけてね~!
返信する
かわいいーー (ごん)
2007-09-19 14:59:38
私こういう色合い大好きです
ちょーだい!!

でもがさつなごんちゃんは白はすぐに汚してしまいそうなので諦めます・・・

こんなの作れるなんて・・・うらやましい・・・
私も目がすっかり回復したら、シャドーボックス再開しようかな・・・とちょっと考えています。
返信する
素敵です♪ (長友)
2007-09-19 16:34:55
全然、派手じゃないですよ。
ハワイでハワイアンキルトを
買うつもりでお店を覗いて来ましたが
目が飛び出るほどのお値段で諦めました。
コースター位なら買えるけどコースターなら
自分で作った方が安いしね。

ピンクの色合いが凄く素敵ですよ♡
夏は、まだ終わってないと思う位の
暑さです。持ってても可笑しくないですよ。
返信する
可愛いじゃないですか・・・ (せっちゃん)
2007-09-19 21:50:30
暑いのにえらいですねぇ~
私は未だに針を持つ気になれなくて・・・

夏に持つならこの位派手でもいいじゃないですか・・・可愛いですよ

私も仕上げてしまわなけばならない作品があるのですが夏になってから一針も入れてません・・・
困ったものだと思います・・・(苦笑)
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2007-09-19 23:48:22
え?大丈夫?
じゃあ持って歩こうかなあ?
ハワイアンのバッグってとっても簡単だったよ!
やっこさんも作ってみて!
返信する
すずゆうさんへ (まいらいふ)
2007-09-19 23:50:05
そうよね~!娘がいたらね~!
私が娘じゃ~~~! へへへへ! あつかましい?
そうなんですよ~、ちょっと白すぎかも!
汚れそうです。よそいきにしよ~っと。
返信する
ごんちゃんへ (まいらいふ)
2007-09-19 23:53:43
そう?ピンク好き?
白とピンクは合うだけどね。やっぱり白すぎたかな~!って汚れそうよね。
ちょこちょこ使うバッグにしま~す。
返信する
長友さんへ (まいらいふ)
2007-09-19 23:55:52
長友さんお帰り~!
ハワイだったんだね。
本場のハワイアンはさぞかしすごいんでしょうなあ。
そんなにお高いの???
長友さんなら作れるよ!頑張って!
返信する
ごんちゃんへ (まいらいふ)
2007-09-20 00:03:15
そう?! 白いからね。汚れそうなんよ~!
使えるかな? よそいきにしよ~っと。
目の手術うまくいってよかったね。
大事にしてね。
シャドーボックスって、何枚も何枚も重ねて貼るやつだよね。わお~!
できたら作品みせてね。
返信する