まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

月夜の夜歩きです!!!

2006年10月03日 | ダイエット
時々

今日も少し寒い日でしたね あっというまに秋になってしまいましたね~ 

夏物と秋物の入れ替えがもうちょっと残ってるの 早く終わらせないと

今日の写真は先日土曜日に夜歩きしたときの月を写真にとろうとしたのですが なんじゃこのぼ~っとちっゃいのは???もしかして月って感じで撮れてしまいました
やっぱり安~いデジカメじゃ~上手に撮れないね~

ホントは今日はソフトバレーの日なんですが 今日はみんなの都合が悪くて急にお休みになってしまいました残念

なので雨やパッチワーク教室やなんかで夜歩き4日目でちょっとお休みしていましたが今日はこれから行ってきま~す 秋になったし、ちょっと寒いくらいですがいい風が吹いてきもちいいです

今日昨日のクッションを職場の人に渡しました~と~っても喜んでくれました

今日は会社の人がもう一人結婚宣言をしましたビックリですまたお祝い作らなくては

頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ポロン)
2006-10-03 23:56:21
初めまして。ポロンと申します。

ブログスタートさせたばかりです。

私もパッチワークが趣味でお教室に

通っています。ハワイアンキルトにも

興味津津なんです~。ハワイアンの

クッション、とても素敵に出来ていますね!

私も頑張って少しずつ作品を掲載したいと

思ってます。
返信する
いいなぁ (ごん)
2006-10-04 09:58:18
のクッションステキだね。

パッチワーク・・・あこがれだわ



何回か挑戦しようと思ったんだけど、性格がおおざっぱな私には絶対無理だと確信しています



最後には生地をひっぱって無理やり大きさをあわせて完成させちゃいそう



ソフトバレー中止は残念だったね。

寒くなってくると怪我をしやすくなるから、お互い準備運動をしっかりやろうね
返信する
ポロンさん (まいらいふ)
2006-10-04 20:35:38
はじめまして~

私のブログに寄ってくださってありがとうございます。

新作できたら見せてくださいね~

また寄ってくださいね~
返信する
ごんさん (まいらいふ)
2006-10-04 21:45:41
私も結構おおざっぱで~す

でも気にしなければ大丈夫なもんですよははは

ソフトバレーはホントに残念でした みんなそれぞれ用事ができて 旦那が帰って来ないとか?職場の会議が入ったとか?極めつけはおばあちゃんが入院しちゃったとか?

それじゃーしょうがないよねーソフトバレーどころではありませ~ん

来週まで我慢だ
返信する