まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

あけましておめでとうございます

2007年01月01日 | Weblog
時々

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も一年幸せな年でありますように

わが家の初詣は1日になるまえに神社に初詣に行きます。



今日は霧がすごくてどの写真も心霊写真のようになちゃいました
なのでもう一度今さっき行ってきましたよ
まず地元の氏神様をお参りして

それから神社にお参りに行きます。




出店もかなり来ていましたよ



初詣も終わったし、さてこれから何しようかな~チクチクでもしようかな~
お正月はゆっくり出来ていいねって思っていたのに昨日までの疲れが腰が……なのでいつの間にか

って気が付いたらこんな時間でした~
こんな調子で今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (やっこ)
2007-01-02 23:13:58
明けましておめでとうございます。
昨年はブログ友達になれて嬉しかったわ~

今年はどんな作品が出来るか、お互い楽しみですね~

今年もよろしくお願いします。
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2007-01-03 11:32:59
明けましておめでとうございます。
こちらこそ相手にしてもらって嬉しいです。ありがとうございます。
今年もチクチク頑張ります。作品見てくださいねやっこさんの作品見るのもすごく楽しみにしています。見せてくださいね
よろしくお願いします
返信する