まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

ごろにゃん参上!!

2007年10月13日 | Weblog
時々

今日はなんだかちと寒い日になりました。
もう扇風機とはおさらばしないと!
絨毯出してゴザ片づけて!!
10時には大婆ちゃんの所に付き添いにも行かねば!
なんだか忙しいわあ

さてさて、昨日諏訪恵さんから小包が届きました。
開いてみるとケーキの箱???
諏訪恵さんにケーキ頼んだっけ???
ケーキの箱の中身はこれこれ!!!

諏訪恵さんのブログでごろにゃん(長友さん銘々)ちゃんを見かけて思わず発注してしまいました。



こんなゴロにゃん親子が 可愛いでしょ~。
顔をよ~く見ていると、笑った旦那の顔に見えてくるのが不思議~~??

前から見ると



こんな感じ どこから見ても可愛いの~
重量感もあって、置物にはちょうどいい重さです。

諏訪恵さんありがとうございました。初めての発注でドキドキしていたのですが、素早い対応でとっても嬉しかったです。
ごろにゃんちゃん大事に大事にしますね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (すずゆう)
2007-10-14 12:54:05
うちも今日扇風機片付けてファンヒーターいつでも
使えるように出しました~。
この前まで暑かったのにね~。
あ、まだ洋服が出してないわ

昨日は夜バレーの練習で体が痛いわ・・・。
筋肉痛がすぐ出るのは若いと思ってがんばりまっす!。
返信する
旦那さん~って (諏訪恵)
2007-10-14 18:42:46
可愛いくて、やさしくて、笑顔の良い方なんですね。
まいらいふさんは、いつも旦那さんがそばに
いてくれるのが、何となく分かりますよ~。
良いね仲良くね!
返信する
すずゆうさんへ (まいらいふ)
2007-10-14 21:50:55
今年は暖かいね。って思ってたのにぐずぐずしてたらいつのまにか寒くなってたもんね。
服も今日やっと入れ替えできました。
バレー昨日あったの? で? 今日体が痛い???
え~~、すずゆうさん私と同い年って言ってたんじゃあ?? 私なら明日くらいから痛くなるよ~~。
すずゆうさん私よりかなりお若いのでは??
鍛え方が違うのかも??
うらやましいわあ。
急に寒くなってきたからね。くれぐれも体調にはお気をつけて忙しくなさってくださいませ。
返信する
諏訪恵さんへ (まいらいふ)
2007-10-14 22:00:50
旦那はね。いい年してるので、可愛いってことは全くありましぇ~ん。ごろにゃんちゃんと似ているのはあのふっくらとしたおなかとにんまり笑った笑顔です。
旦那よりすごくすごく可愛いですよ~。
ラブラブとまではいきませんが、喧嘩もしながら仲良くやってますよ。喧嘩もせんとね。ほほほ。
返信する
かわいい!! (ごん)
2007-10-15 11:22:06
いいなぁねこちゃん。
私もこんな風にごろごろしたい・・・(←してるじゃん!!と家族に言われそう・・・)

ソフバ久しぶりにやったんだね。
楽しいよねぇ。あのどこにボールが飛ぶかわからないところがおもしろい。

私は28日ソフバの試合です。

まいらいふちゃんも早く新しいボール買ってね。
返信する
とても表情が良いですねぇ~ (せっちゃん)
2007-10-15 20:53:44
諏訪恵さんの陶器のお人形とても、表情がよくて可愛いですよねぇ・・・私も大好きです。

この「ごろにゃん」ちゃんも見る角度で表情が違って見えて楽しいですね・・・大事にされると良いですよ
返信する
ごんちゃんへ (まいらいふ)
2007-10-15 23:23:11
ごろにゃんちゃんはホント可愛いよ~。癒されてま~す。
ソフトバレーは明日もあるよん。
明日もみんな集まれそうです。ボールは購入しましたよ。スポーツ店に勤務されている知り合いの方にお願いして持ってきてもらったよ。
たれぱんだの人たちに500円くらいで買え!って指令が出てたんだけど1200円くらいしたよ~。明日みんなに怒られる???今時500円のボールってあるの?
明日は怒られる覚悟をして頑張って行きまする。
返信する
せっちゃんへ (まいらいふ)
2007-10-15 23:27:39
せっちゃんもお好きですか?写真で見ていて可愛いわあって思って購入したのですが、手に取ってみるとますます可愛いです。あの笑顔でごろごろされるとこっちまでにんまりしてしまいますよ。とっても癒されます。せっちゃんが大好きなのわかります。大事にしますね。
返信する
私も注文したの・・・ (長友)
2007-10-17 09:16:48
まいらいふさんと同じ子になるかと
心配したら大丈夫でした。

届くのを待ってる状態です。

ふくふくしてて可愛いよね~。
お顔は諏訪恵さんに似てますね。
返信する
長友さんへ (まいらいふ)
2007-10-17 19:22:56
長友さんも発注したの?
長友さんは諏訪恵さんの大ファンなのね。でも分かるわあ。癒されるもんね。
諏訪恵さんの作品を長友さんのところでた~くさん見てしまったから、私も欲しいわあ。って思ってしまったよ。長友さん諏訪恵さんから宣伝費もらわんといけんよ~。
そういえばお顔が似てる!!!
今気がついたわ。
返信する