小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清原ホームラン\(^o^)/ (スノパト隊長)
2005-07-22 20:18:41
巨人ファンではないですが、清原はやっぱり華がありますねぇ。



って、ところで、どうやって投稿してるの?

携帯から、ブログに投稿できるの?



知らなかった・・・。



楽しんできてください。
返信する
すのぱと隊長さんへ (おぢやのおやぢママ)
2005-07-23 11:36:51
試合前のファンサービスで 小笠原が打ったホームランボールがこっちめがけて飛んできました。

誰かのグローブではじいたものが落ちてきて結局隣のおじさんのものに!

こんなとこ飛んできやしねーよ、と思ってても結構来るものなんですね~~。



清原は何させても目立ちますね。

空振り三振&ホームランで美味しいとこ取り

ブンブンフルスイングで派手なとこが清原らしいですw



私はタイムリーな情報は携帯から投稿ってことが多いです。

写真添付するとあまり記事がかけないんですけどねw

返信する

コメントを投稿