小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

やっぱり地震でした

2007年03月10日 01時01分39秒 | 新潟県中越大震災・地震
さっき、部屋が”ずわっっ”ていったのですが
そんなに揺れなかったので”風かな?”って。
とっさにヤフーの地震情報調べたんだけどなかなかでない・・・。

テレビつけたらやっぱり地震でした。
十日町で震度3
小千谷は震度2
でした。
→Yahoo!地震情報

あらら。
今ごろ携帯に地震メールがきたわ。(10分以上遅れていますw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿