小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

いまさら?

2007年03月08日 05時50分24秒 | 小千谷(新潟)
たいしたことねーだろ、と思いながらスノーブラシ持って駐車場行くとw
どへぇ~!
車の上に積もってた雪
30-40センチはあったw

ザックンとスノーブラシを車の屋根にふり落として押すか引いて雪を落とすw
久しぶりの感覚w
あー。今日長靴で出勤してよかったぁ~。

雪は一日中降り積もり、仕事中も「帰ってから除雪しないと駐車できないんじゃないだろか。」と心配に。

ままま、そこまで困窮はしませんでしたが、今までが今までだけにね。
ほんと久々の雪でしたよ。

チェーンつけた除雪車が走る音を久々に聞きましたてw
スノーダンプ扱うお年寄りも ほんと新鮮なくらい久々に見ました。

今朝もモコっと積もっています。
といっても例年に比べればたいしたことないですけど。

3月7日8日になって やっと新潟らしくなってきた、なんてね。
「いまさら?」感が強くってどっちらけですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ続く? (もみじ)
2007-03-09 07:45:57
今朝新聞見たら来週の予報に雪マークが登場しているではありませんか。
ってことは来週まで続くわけ?今頃になって。
息子は昨日も一昨日も転んだとか埋まったとか言ってよれよれと帰宅しましたよ。
雪道歩き慣れてないもん仕方ないか~。
学校からスキー持ってきてくださいとか案内が来そうだよねホント。
雪遊び道具もまた持参かもよ~。
返信する
部屋がゴムくさいw (おぢやのおやぢママ)
2007-03-10 01:29:07
■もみじさん
雪マーク見ても余裕ぶっこきw
昨年や一昨年みたいに悲鳴あげるほどは降らないでしょう。

スノーダンプも結局触ってないよ。
ほっといたら融けそうだから放置してるww

久々のふわっとした雪がうれしかったのかなぁ。
うちの息子も長靴の中濡らして帰ってきたわ。
長靴ってひとばんで乾かないんだよね~。
ヒーターから風送るホースみたいなやつ欲しいw
返信する

コメントを投稿