Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

元キャブ派、、。

2013-08-20 23:24:09 | L型

いよいよインジェクション化で入庫の常連さん。

鈴鹿や富士を走るのが好きなこのオーナーは

 ” 絶対キャブがいいんだ! ”って頑なに言ってた人なんだけど、、。

ただ暑い季節のパーコレーションとか、自分で弄るセッティングの面で

不満があったようで、、。

 

前々から俺のボディブローのようにじわじわ効くナイス営業トークと

最近仕事の方が調子いいみたいのと、SOLEX50Φのキャブを

知り合いが高値(30以上?)で欲しがってるのが相まって決心した模様、、。

 

キャブ派の人がインジェクション化に向けて必ず聞いてくるのが

” レスポンスが悪くなるってイメージなんだけど?、、。”

ウチにあるインジェクションの車でレーシングしてもらうと

” キャブよりイイじゃん!” って。

 

ウチは安くはないかもだけど120%の満足度&調子よさは保証するよ。

 

 

アディオス SOLEX。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿