Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

オートサロン2013。

2013-01-11 23:12:01 | 日記

 今年はしょっぱなから全開だーって言ってやってたら

本当に変にスイッチ入っちゃって、毎日10時間くらいほぼ休憩無しで

動いてる。おかげで疲労困憊気味、、。

今年は行くつもり無かったけど、コモン宮本君から連絡もらったから

骨休みに軽く顔出そうと行って来た。

なんか今年はブースが最大級の多さらしく、どんなもんか気にはなってはいた。

昼過ぎ出てって渋滞etcで、会場に入るまで3時間もかかって、、。

石川編に挨拶してたら、今年もうざってー奴が来てキレ気味だった、、。

毎年熱くさせてくれてありがとう。

 

ひととおり挨拶して、せっかく来たんだから1時間位しかなかったけど

一回りしようって足早に全部見たんだけど、俺の足を止めたのは唯一?ここ。

びっくりHINOブース。

トラックカスタムちっくにして、キャンギャル踊らせてるっていう

どういうコンセプトなのか分からなかったけど、俺的にグッときたかな。

 

他は、俺の個人的意見だけど、どのブースも86と前に見た事あるような車ばっかり

広くなった割りに30分で全ブース見終わった。ってか通り過ぎた?

 

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿