Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

本日終了。

2012-02-03 23:22:49 | 日記

1月中に入ってきたS30Z達の1台。

人気の50年式の極上でフルノーマルのL20+SU、エアコン付き。

しばらくは不安なくフツーに乗れるようにメンテナンスってことなんだけど、

オーナーの性格上、そのうちフル改造っちゃうかもを想定してのメンテ+αで。

 

R200LSD、R31ドラシャ、CDI、電動燃料ポンプ等取り付けから

夏場のエアコン、フルチューンまで想定してokレベルの冷却系強化で、

ちゃんとシュラウドとかも付けたくてS130Z用3層ラヂエター流用

( 後期のフロント開口部に130Z用はコアがピッタリサイズ発見。

           130Zの改造3層は夏場のDragでも大丈夫!! )

HPI製FD用軽量コンデンサー、セトラブオイルクーラー取り付け,,,etc。

 

こんな仕事でも緻密にレイアウト考える。見た目もシンプルに且つ機能するようにって。

はっきり言ってステーだってそこらのショップとは違う、、、。

でもほとんど見えない、時間も倍かかるけど工賃はそこらの店とたぶん変わらない、、。

でもこれが俺のやり方、、、損してるかもだけど、

オーナーには堂々と” いい仕事したよ ”って言えるのさ。

今日もBEERがおいしいのさ、、。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿