Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

オートサロン2011。

2011-01-14 23:28:43 | 日記

 

今日、新年の挨拶がてら、仕事の用事もあったのでかみさん連れて行ってきました。

意外と知り合いとは会えず、挨拶はあまり出来なかったんですけど

ポルノ鈴木と落ち合って、ぐるりひと回り。

ポルノ夢中。

かっけー。

知り合いの所で、お約束の萌え~。

 

 

で何が言いたいかっていうと

 

日本のチューニングカーの少ないこと少ないこと。

毎年減って来てはいたけど、今年のオートサロンを見ると

ヤバいを超えて、終わった感ありますね。

 

チューニング屋規模ではしょうがないとしても、

HKS、TRUST、TOMEI、たとえ小さくてもブース出せば?って感じ。

 

元々チューニングカーの祭典だったはずなのに、、。

 

何か聞くところによると、CARBOY も月刊誌でなくなるみたいだし。

 

まあ、いきなりチューニング人口がゼロになる事はないんで、

金儲け主義の口だけダメショップが淘汰されてけばいいんですけどね、、。

 

俺は業界を動かせたり出来るわけではないので

いかに淘汰される側にならぬよう真面目にやるだけです。

 

( 締めの言葉が最近似てる? )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿