Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

雑誌に。

2013-05-23 23:23:18 | 日記

先日3冊ほどウチが出てる雑誌が届いた。

1冊目はG-ワークス。

またまた表紙GETのハコスカはウッチのお客で、

DOOKIE'S Fab + ウッチのアレンジな車。

 

そしてこの号の気になるページがこれ。

5月号の読者が選んだBEST10。

見事 決まってた車&乗ってみたい車が 両方1位!!

意外とこういう記事が一番うれしかったりするんだよな。

過去にも結構1位とかに選んでもらってるんだけど、

全然お客さん来ないのはなぜでしょう?

 

それから2冊目は異色の 「 CLUTCH 」 ってファッション?誌。

 こんなかんじでウチの工場貸したんだ。

実際はきったねー工場なのに、スゲーイイ雰囲気な感じでビックリ。

小一時間の撮影でパッと構図決めてこんな写真になるんだから

さすがPRO、たいしたもんだ。

 

それから 上の写真で寝転がってるPorno鈴木&平野ちゃん コンビの期待の雑誌

” VintageAuto ” 的で G-works とは真逆を行ってて面白い。

Porno240ZⅡ製作連載予定、何冊も続く事を望む。

 

こんだけ雑誌に取り上げられてるのに

全然お客さん来ないのはなぜでしょう?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿