Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ギリギリで、、。

2014-05-06 21:44:58 | 日記

 

 ADVANオールフェアレディZミーティング in富士スピード ウェイ2014

なんとか急遽にもかかわらず出展させてもらえた。

本当は自走で行きたかったんだけど、、、

 

 

前々日ミッションorクラッチトラブル?発覚で前日もこんな様で、、。

 

4年前のクラッシュ直前にも一瞬起こったんだけど大事には至らず

が、ここで常に起きる様になったのはある意味ツイてるなと。

 

まだ原因ははっきり特定できなかったんだけど

とりあえず形にしてローダーで出展はしようと頑張ってみた。

 

最近なんかあるとすぐ挫けちゃうんだけど

周りにイベントあるからって急がしといて 

自分が諦めちゃいかんって言う一心のみでギリギリ持ち込めた感じ。

 

相変わらず400台OVERのこのZミーティング。

雨も降んなかったし、帰りの渋滞もそれほどでもなかったし

何より変なのにからまれなかったし、、、

参加できて本当によかったよかった。

 

来年はPORNOの240Zで参加出来ればいいな。

 

関係者のみなさまお疲れ様でした。そしてお世話になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿