Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

那須へ。

2013-01-20 18:05:39 | 日記

 

関に連れられ那須の温泉街へ行ってきた。

高田会 と言う名のDrag仲間達の会で、今年で3年目らしい。

JDDAで9.5secクラスで戦ってた頃、関の良きライバルだった

小口君に関が誘われたらしく、そのお供ってわけ。

ちなみに小口君はインフルエンザで来れず。

こんな面子の方たちと夕方から深夜まで宴は続き、、、。

俺的にはゆっくり温泉につかってココ最近の疲れを取るのに

ちょうどイイと思ってたのに、旅館の温泉には一度も入れず、、。

こてつさんと夜中酔っ払って勢いで川辺にある天然岩風呂に入ったけど。

まあめちゃくちゃ楽しかったんで良かったかなと。

また呼んでくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿