Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

参加決定。

2013-05-02 22:23:37 | 日記

準備が出来たんで、決定で。

Z乗りは是非来てちょーだい。4日の富士スピードウェイだよ。

しかもその場でS130Z売っちゃう予定。いいのかな?

作ってから10年、何の変わり映えもしないから

前から持ってたライトカバーつけてみた。

なかなかイイじゃんね。

 

とにかく皆さんFUJIで会いましょう!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のイベント (30.jp)
2013-05-04 22:30:04
都合が悪いと削除ですか?
イベントで飲酒していたのは事実ですよね?
証拠の写真FALCONにアップしますよ!
謝罪ぐらいしたらどうですか?
返信する
最低なショップですね! (Z)
2013-05-05 15:38:17
昨日のFSWで展示車を運転してきた方が普通にテーブルで女性とビールを飲んでてビックリしました!
普通、車のイベントで飲酒はしないでしょう!
あなたの様な人のせいで、今後イベントが出来なくなるかもしれないんてますが!
返信する
昨日のイベントで? (7th888)
2013-05-05 18:06:59
流石はZミーティングだけあって沢山極まった車居ましたが、私はドゥキース・スタイルが好かったですね~ だけに 僻み 嫌がらせされるんでしょうね(ストーカー?)
私の前に投稿されてる方へ 飲酒?20過ぎれば良いのでわ?気に入らずその場を見ていたのならその場で云えば良かったのでわ?わざわざ投稿する必要無いと思います毎回楽しく観てるファンも居るんです。 
  
返信する
ADVANオールフェアレディZミーティングについて (S30ZCAR.JP 佐藤 達也)
2013-05-05 18:35:18
ADVANオールフェアレディZミーティング実行委員会
S30ZCAR.JP佐藤と申します。
この度は富士ミーティングへのご参加ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

さて、同様なご意見を私どもS30ZCAR.JPのクラブ掲示板にも頂戴しております。
ミーティング運営サイドとして至らぬ点があり、一部の皆様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。皆様のご意見を真摯に受け止め今後の運営にいかして参りたいと存じます。

つきましては、今後のご意見につきましては当クラブ掲示板にてお願いを申し上げ、今後こちらの掲示板に書き込まれた場合につきましては削除依頼を管理者にお願いをさせて頂きました。ご理解、ご協力の程宜しく申し上げます。

ADVANオールフェアレディZミーティング実行委員会 
S30ZCAR.JP 佐藤 達也
返信する
はじめての! (バブちゃん)
2013-05-05 18:43:10
本やホームページで見ていたブルー?の450Z、初めて間近で見て感動でした☆
走ってる姿ムービーしちゃいました!!
返信する
Unknown (Z32)
2013-05-05 19:06:36
運営とかの問題じゃなくモラルが無いんじゃない?車のイベントでビール飲んで酒が抜けきる前に運転しtかえる・・・。マジでクズがする行動!

未成年とかの問題じゃなく、昼位まで飲んでて帰る時にはアルコールが抜けているとは到底思いませんが!

しかもこれだけ書かれて謝罪も無ければ言い訳も無い・・・。。。
ま、言い訳も出来ない事実だからか!
返信する
Unknown (30乗り)
2013-05-05 19:45:29
FALCON見てビックリしました。
書いてある事が事実だとしたら凄く残念です。
またS30ZCAR.JP 佐藤 達也様
これは事実であれば削除しなくて良いのでは無いでしょうか?
S30ZCAR.JP もグルになって隠そうとしていると思われてしまうと思います。

事実は事実ですキチンとした形でお店が謝罪などすれば良いのでは?
返信する
Unknown (komiya)
2013-05-05 20:15:18
DOOKIE'S の込谷です。

美味しくお酒は頂きましたが運転して帰ってません。
隠すも何も何か問題でもありますでしょうか?
何がしたいのか良く分かりませんが
あなたに何かしら迷惑をかけ、謝罪しなければならない理由があるのなら、名を名乗り、面と向かって言ってきて下さい。

以後こういったコメントは佐藤さんに言われたように
削除させて頂きますのでよろしく。



返信する
モラルの無いのは? (7th888)
2013-05-05 20:33:55
何時まで、飲酒の話なんですか?車の話わ出来ないのですか?実行委員会の方が苦情窓口を設けてくれているのに、何故z32(匿名所か色々な名前の方)さんは、嫌いでモラルの無いクズのお店のブログにくるのですか? お酒飲んだって公道を運転しなければ問題無いのでわないですか? 気に入らないならドゥキースのオーナーに直接会うなり電話すれば良いのでわないですか? この場での 匿名批判は止めませんか?ファンにしては不愉快です。
返信する
7th888さん (通りすがり)
2013-05-05 22:14:37
君も匿名ジャン・・。
返信する

コメントを投稿