Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ご対面。

2013-10-23 00:02:25 | RB30e

G-works見ていただけただろうか?

連載は箱スカVANフルカスタム、、。

この間やってたのは” 福島にいちゃん ”に 再度出す前の俺パートで

序盤では一番厄介な所をやってた。本当に見せてー

 

それが終わって最近気分はすこぶるイイってことで今日はずっと楽しみだったこれ

 

夜から夢中になって一気にばらしまで。

気になってた燃焼室とご対面。

バルブはIN42Φ、EX35Φ。

思ったより角度ないし、オーバーラップ時も馬鹿みたいにキツクは無さ気。

ポートは直線的で拡大しても結構平気そう。

ただプラグの位置がなんでそこ?

大丈夫なのかはやってみないとだな。

明日またじっくり検証で、、。

問題は山済みだけど、あーたのしい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿