新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

コミセンまつりの録音を聞きました。

2007-06-27 05:47:33 | 詩吟
昨日コミセンまつりの録音を聞いたのですが、うーん。

自分の声・・・録音状態が、悪かったのは、さっぴいても、ひどかった。雑。とげとげのでているボールのような声でした。悲しい・・・。

子どもの声は、やっぱり早すぎて、意味がわかりにくいところがあり。もっと、ゆっくりはっきりいわなくては。のどごえになってるとこもあったし。元気のよいのはよかった。

DVDでもう一度確認するつもりですが、もっと執着したつくりにしなくてはいかんと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ勉強会(吟嶺会朗... | トップ | 食べ過ぎて苦しいです・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミセンまつり (寺本広子)
2007-08-06 10:41:37
DVDはもう出来てるんですか?一度みてみたいな~もし出来てるんだったら貸して貰えませんか
返信する
Unknown (どんぶらこっこ)
2007-08-07 07:06:06
寺本さん、コメントありがとうございます。DVDは、できていますが、先生のプリンターが壊れて、ディスクの表面やジャケットの印刷がまだなんです。でも、十分内容はみられますよ。またお会いしたときにお渡ししましょう。

 吹田CATVにもお渡ししました。放映日が決まったら連絡がくるはずなんで、そのときはまた日程などブログにアップしますね。
返信する

コメントを投稿

詩吟」カテゴリの最新記事