新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

ゆっくりしました

2008-07-01 00:23:33 | どんぶらこっこの毎日
珍しく、一日、何も予定のない一日でした!

昼は、以前からチェックしておいた江坂の中華料理店でランチして、ショッピング。

あとは、撮りためたDVDをみたり、洋服の整理や書類の整理をしていたら、あっという間に一日が過ぎてしまいました。

公演が終わると、いつも猛烈に、机の周りを片付けたり、いろんなものを捨てたくなったりするんだよね~。

今日も、ゴミ捨て場に4回は行った!

忙しくも楽しかった6月が終わり、今日から、また、がんばろう。

お休みしてると、声が出なくなるんじゃないかなーとかなり不安・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三曲協会の演奏と・・・ | トップ | 若菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぶらこっこの毎日」カテゴリの最新記事