THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

ELECTRIC GUITAR/DIGIRECO

2014-04-10 04:18:05 | free form space

TAKE FREE月刊雑誌

「エレキ・ギター&デジレコ」は毎月第2金曜日発行。

北は北海道、南は沖縄まで全国津々浦々1867か所のスタジオ、楽器店、ライブハウスに配布されています。

内容はデジタル機器やワイヤレス&マイク、アンプの新製品、マルチ&コンパクトエフェクターの取り扱い方、もちろんギターのうんちく、リペア&調整セミナー、伝説のギタリスト(今回はクィーンのブライアン・メイ)&キーボード・プレイヤーのコーナー、レコーディング術やメーカー別最新情報、あらゆる楽器イベント特集、内外の有名ミュージシャンによるデモンストレーション解説等の記事が盛りだくさん。国内で数多く配布されている音楽&楽器無料冊子の中でも群を抜いた濃密さで最高峰でしょう。本誌社長はブラック・サバスのカバーバンド「ブラッド・サバス」を率いているギタリストとしても超有名な方(社長のコラムも必見!)。

初心者から上級者まで気軽に楽しく読んで知識を吸収、お役に立つこと請け合いです。

今月も14日(金)に発行されましたがこのたび第1回として配布店から19人の楽器&音楽関係者が紹介されました。

北海道からはSTAが結成当時からずっとお世話になっているスタジオが選出されたのです。しかも北海道唯一&最初の一人としてMASAが代表掲載されました。

シカゴ・キャップを被ってフェンダー・ジャンパーでちょっとすましてみましたが(ミニ・コメント付き)冷やかし半分、興味のある方は最寄りの配布店で手に取ってみてくださいね。

すぐに配布終了するほどの人気本です!よろしく!!

両面が表紙となっていてデジタル、ギターと分かれています。写真はギター・サイド。キャッチ・コピーは「お金じゃ買えない物欲を掻き立てる機材お勉強マガジン」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHICAGO LIVE IN JAPAN/MADE ... | トップ | JEFF BECK JAPAN TOUR 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事