BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

金城かまぼこジューシーおにぎり+炙りソーセージおむすび+焼しゃけおにぎり

2018-01-03 22:14:47 | グルメなショップランチ



2017/12/17   ビーチライフのランチ


大時化となった師走の石垣島ツアーダイビング2日目。
桜口で午前連続3ダイブを楽しんだ後は、ホテルに帰ってから頂いたランチをゆったり食べました。
大浴場でしっかり温まって冷えた体は完全蘇生、緑茶と一緒に個性溢れる3種類のおにぎりを。
お馴染みの金城かまぼこのジューシーおにぎりは、前日ブラックだったのでこの日はノーマルバージョン。
冷たくても美味しいのでペロリと、ファミマ人気の炙りソーセージを初めて食べましたが予想以上の旨さでは♪
黒こしょう入りのご飯とソーセージとの相性抜群、海苔で巻かれてるのもポイント高いですね。
そして定番の焼しゃけと3つ完食でお腹いっぱいに、怒涛の3ダイブ後にピッタリなランチとなりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿