デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

今日もジムに行こう。

2018-10-27 09:44:30 | Weblog
最近気温が熱くなったり、寒くなったりで体調管理が難しいですね。
ところで皆さんは体を動かすのは好きですか?
私は大好きでジムに週3通っている筋肉バカです(笑)
しかもトレーニング時間は1日平均2時間はやっていますね。

なぜここまで筋トレに没頭してしまったのかは私にもよく分かりません。
思い当たるとしたら、子供の時に骨折などの怪我が多く、体を強くしようと思ったから
なのかもしれません。
また私は短気でイライラしやすく、体を動かすとリラックスできるのも理由のひとつな
のかもしれないですね。

ただここ2年間ぐらいで物忘れが激しくなりました。(まだ30前なのですが笑)
周りからは筋トレのし過ぎで脳みそまで筋肉になったじゃないかとよくからかわれています。

最後に私の通っているジムを紹介したいと思います。またここはプールの方が有名なので、
家族連れの方にはお勧めなので、機会があれば是非1回来てもらえればいいと思います。


               高岡総合プール
         住所  富山県高岡市八ケ88-1
         電話番号 0766-28-1166
         定休日 火曜日

営業時間、地図などのその他の詳しい情報はホームページを見てもらえればいいとおもいます。
お手数ですが興味がありましたら調べてください。すいません。
これからも仕事と筋トレを頑張っていきたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。


以上 営業の筋トレバカの高島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿