デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

 春よ来い

2013-02-03 09:50:21 | Weblog
年が明けて、あっとい間迩1ヶ月がたちました。

皆さんは、どうおすごしですか?

政権が変わりアベノミックス、増税の絡みで日本中景気のよい話が、

新聞や、雑誌等に山ほどに記載されていますね。

どの業界も、駆け込み重要と市場の増大をみこんで、にんまり状態なのかとおもえます。

先週、久しぶりに、仕事で富山市内へ行ってきました、天気が好かった事も有り、雄大な立山連訪が美しく、

  呉西から見るのと、呉羽山過ぎてからの景観では、やはり迫力が違ってみえます。
 
  こんな時ほど富山は、いいなと思えるのは自分だけでしょうか。                            
  とは、言うものの、寒さはまだ続きます、寒暖を繰り返しながら春に近ずくこの頃、インフルエンザが

  流行してるとの事、からだに気をつけてくださいね、自分も仕事に頑張りたいとおもいます。               
                                      安田でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marson)
2013-02-06 20:24:25
立山連峰ですか、一度見てみたいです。
こちら静岡では、やはり富士山ですね。先日清水方面へ向かったときとても綺麗な富士山が見えました。私は清水生まれですから物心ついた時から富士山は見てますが、いつ見ても富士山は美しい山です。

安田さんも風邪等ひかない様に頑張ってください。
返信する

コメントを投稿