デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

いよいよ奴がやってくる!

2010-07-14 17:18:58 | Weblog

準備はできましたか?
いよいよ奴がやって来ますよ?

去年の反省を生かして今年こそ引き締まった上半身を取り戻すために、運動を開始しました。
便利なもので、ネットで「割れた腹筋」で検索すると
わずか0.11秒で『1日6分で割れた腹筋を手に入れる。』って動画があります。

ビリー隊長のしごきに耐えられなかった私もこれ位なら出来そうだ。
って事で早速開始。

これが、中々ハードです。
今までいかに甘ったれていたのか痛感中。
でも、この夏こそモテモテになりたいので頑張っています。

等と言ってる矢先に夏風邪引いちゃいました・・・・
無理はするなって事ですね。

体調を崩して仕事を休むわけには行かないので、来年の夏までに照準を合わせる事にします。
1年計画なら余裕だし。
今年の目標は色々チャレンジする!だし。

チャレンジと言えば何度かやってみた、クライミング!
あれは面白い。
すっかり虜になってます。
飽き性の私が既に3回も通ってます。

少ないと思った?
大間違いです!!

子供を二人引き連れて、小遣いから施設利用料を支払い、知り合いが一人も居ない場所へ
月に1回位しかないフリーの休日の半分を費やして、片道45分掛けて通うんです。

これがどれだけ凄いことか世の中のお父さんなら判ってもらえるはず・・・・

後は、昔少しだけかじったボディーボードも子供と一緒に再挑戦したいな。

そう言えば、キャンプもする予定だし・・・・
色々と忙しい夏になりそうです。

体調管理には気をつけよう!
工事の田屋でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ak)
2010-07-15 20:12:20
突然すみません(汗
デキノヤの近くに住んでいて、隠れデキノヤフリークのakといいます。

ところで質問なんですが、デキノヤホームさんは断熱材に何を使ってるんでしたっけ?
返信する

コメントを投稿