デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

外出自粛で・・・

2020-05-19 13:04:54 | Weblog

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻っている感じですね

マスクやアルコール消毒も買えるようになって本当に良かったです。

が、まだ油断せずに手洗い・うがい等予防対策をしっかりしていこうと思います。

さて、GWの外出自粛中に私、アニメの【鬼滅の刃】ドハマりしてしまいました。

tutayaTVで、1話から26話まで何回も何回も・・

こんなに夢中になったのは息子が2~3歳の頃に見た【スーパー戦隊ゴーカイジャー】以来です。

10月には映画が公開予定らしいので、それまでにはコロナが終息してくれることを

願っています。布野でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿