デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

初カニ

2019-11-10 10:43:42 | Weblog

皆さんこんにちは。

11月8日に立冬に入りましたね。

街路樹の色づきや紅葉が美しいさに秋を感じている営業の小谷です。

秋と言えば蟹、鍋、ひやおろし。。。。

まだまだいろありますが、今週いよいよカニが解禁になりました。


カニが大好きな私としては我慢しきれなくなり、早速何年も通っているお店にうかがいました。

600円〜6,000円までが何段階かあり予算を気にせず購入できる事が嬉しいです。

また、ゆでてあるので持ち帰ってすぐ食べれる事も魅力のひとつです。

初カニは甘くて日本酒がすすむ美味しいカニでした。

今年も何回か通わせて頂きたいと思います。

みなさまも秋の味覚を満喫されてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿