デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

2016-03-30 09:49:45 | Weblog

おはようございます工事部細川です

今週末でもう4月ですね少しずつ桜も咲きはじめ春らしくなってきました

朝は少し肌寒いですが昼間は暖かく過ごしやすくなってきましたね

この間から家族が順番に風邪にかかり大変でしたけど私は大丈夫だったみたいです

皆様も体調管理にきおつけて風邪ひかないようにしてくださいね

最後に最近のスポーツニュース見てると今までマイナーだった競技がガンバッツテますね

私も現場頑張ります

それでは次のブログまでお疲れ様です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿